アサンテサーナカフェは2013年12月27日をもちまして閉店いたします。長い間、ご利用くださいましたことに、心から感謝申し上げます。<English>

アサンテサーナカフェは、無農薬無化学肥料で作られた国産の玄米と旬の野菜、雑穀と保存料を使わない調味料で作られたご飯を味わっていただくカフェです。
コーヒーや紅茶は、海外のオーガニック認証を受けたもので、美味しく、しかも毎日飲むものですから安全で、カフェでは、一杯一杯、丁寧にハンドドリップで入れています。

アサンテサーナカフェは、
食べる人と、作る人の思いをつなげていけるような
国産のものの良さを伝えていけるような
環境にも人にも負荷をかけないような
地球も人も健康でいられるような
そんな、カフェでありたいなと考えています。

ブログは日々、更新中!



12月27日(金)Special Thanks Day!
アサンテサーナカフェ 最後の営業日
〜今までお世話になった皆様へ 感謝の気持ちを込めて贈る一日です〜

アサンテサーナカフェでの営業は、27日をもって終わります。毎日のようにご飯を食べに来てくださっていた皆様と会えなくなるのはさびしいですが、終わりは「始まり」の始まりです。特別なことは企画していませんが、いつもと変わらないご飯を、皆様に食べて行っていただければ幸いです。
長い間、支えて、応援してくださいました皆様に、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。 アサンテサーナカフェ 店主 佐山陽子




<12月の野菜>

ほうれん草、こまつな、大根、かぶ、ラディッシュ、にんじん、キャベツ、白菜、里芋、さつまいも、じゃがいも、ちんげんさい、ひのなかぶ、サニーレタス、ブロッコリー、ねぎ


■12月26日(木)17時から店内貸切になります。
ヨガパーティー(最後の晩餐会)のため、17時から店内貸切、16時ラストオーダーとなります。申し訳ありませんが、このお時間までにご来店いただけますよう、よろしくお願いいたします。

■Special Thanks Day!
12月27日(金)
 ご来店くださった皆様、それから、生産者の農家さん、お世話になった皆様へ感謝の気持ちを込めて、ごはんをお出しする一日です。

■年末最後のお餅つき!わ~い!つきたてのお餅は美味しいよ~!
日時;12月29日(日)9;15 JR小田急線伊勢原駅南口東海大学病院行バス停集合
参加費;500円+自宅用のかがみもちやのしもちを注文したい方は、その分のお餅代がプラスになります。お餅購入ご希望の方は、事前にカフェ、佐山までお申込みくださいね!
白米のお餅と玄米のお餅もできます。

場所;神奈川県伊勢原市べじたろう農場今井虎太郎さんの中庭

【Asante Sana Cafe】
〒153-0062
東京都目黒区三田2-7-10-102
TEL  03-3791-2147 
FAX  03-3792-5395 
メール wwbj@cyber.gr.jp


営業時間 月・火・木〜土 11:00〜20:00  (日曜・祝日・/水曜定休)

*ACCESS*
JR恵比寿駅東口から徒歩10分強

東口改札を右折し、動く歩道(スカイウォーク)の終点で正面にガーデンプレイスを見ながら信号を渡り、線路上を通る橋を通過。ぶつかった交差点を公園を左手に見ながら直進。目黒三田郵便局、「厚生中央病院前」の信号の先を直進、緑色の屋根のクリーニング店のある細い道路を右折するとすぐです。駅から徒歩10分。
アサンテサーナカフェは、WWB/ジャパン直営のカフェです。